• HOME
  • メールが届かないお客様へ

メールが届かないお客様へ

三上商店 オンラインショップでは、ご注文時、またはお問い合わせを頂いたお客様には必ず「自動配信メール」をお送りしています。
また、商品発送時にはご請求金額や配送伝票番号等をお知らせする「発送完了メール」をお送りしております。

自動送信されるメール

  • ご注文確認メール
  • お問い合わせフォームから送信した確認メール

当店より送信されるメール

  • 発送完了メール

これらのメールが届かない場合、購入時に記入したメールアドレスが間違っているか、迷惑メールに振り分けられているか、あるいは、お客様の設定により受診を拒否されていることが考えられます。

メールの受信設定をご確認ください。

携帯キャリアのメールアドレス(docomo、au、softbankなど)をご利用の場合、迷惑メール又はPCメール拒否が設定されておりメールが受信できない可能性がございます。
あるいは、携帯電話のご購入時に迷惑メール・PCメール拒否が設定されている場合もございます。
GmailやYahoo!メールの場合にはメールサーバーの仕様により迷惑メールに振り分けられる場合があります。

三上商店オンラインショップで使用しているドメイン( @raku-uru.jp )を受信できるよう設定をお願い致します。

携帯キャリアのメールの設定方法については各携帯電話会社のサポートページにてご確認ください。

以上の設定を見直してもメールが届かない場合、大変お手数をおかけいたしますが、お電話にて三上商店までご連絡ください。

有限会社 三上商店

TEL 0193-62-2615

月曜日~金曜日 9:00~17:00(土日祝休)

注文完了の確認方法

注文完了の自動送信メールが届かず、注文ができているか確認したい場合、会員登録して購入した方はログインしてマイアカウントページにて注文履歴を確認できます。

会員登録せずにご注文した方は上記に従って必ず受信できるメールアドレスでお問い合わせメールフォームよりお問い合わせください。お問い合わせには、おおよその注文日時・お名前・電話番号など記載してご連絡ください。